既存シナリオの保守支援/代行
運用ルールの見直し/確立
社内ヘルプデスク代行
※対象シナリオ本数・作業範囲に応じ、個別御見積いたします。
運用ルールを見直すことによって
また、RPA化後の効果測定を行うことで導入効果が見える・今後の課題も明確化になり、さらに業務改善を進めることができます。
何のために導入するのか
明確化
活用するための人員計画・教育計画
安全に長期的に運用していくための、運用ルール・仕組みづくり
利用者フォロー・評価制度などによるモチベーションの維持支援
社内イベント企画など、知って・活用してもらうための仕掛け
当社開催の研修後アンケート結果では、RPA導入後の様々なお悩みが挙げられており、
RPAの活用・展開には人材育成・運用管理へのアプローチが必要なことが伺えます。
「WinActor研修アンケート」(ヒューマンリソシア)をもとに当社作成
回答総数:6,307名 集計期間:2019/08/06~2022/12/31
ヒューマンリソシアはサポートだけでなく、教育・導入支援の実績も豊富です。
法人向け研修実績
1,650社以上 / 約13,000名
法人向け導入・活用支援実績
900社以上
(※実績は2024年9月末時点)
より詳しい内容・事例はこちら
NTTデータ社傘下の100社を超える特約店の中で、6年連続販売実績NO.1となりました。
また今期は「新規ユーザー開拓部門」も受賞いたしました。
今後も、様々な業種・業界・規模のお客様の支援をさせていただく中で日々ノウハウを磨き、
更なるご支援ができますよう、鋭意精進してまいります。