WinActorのサポートは
お任せください!
シナリオを診断いたします。
数多くの導入支援及びRPAの活用・運用支援を行ってきた実績を基に、
貴社のシナリオを診断いたします。
不安を抱えながらシナリオを作成している方はぜひ、ご検討ください!
そのお悩み
ヒューマンリソシアが解決いたします!
【まずは受診!】
お客様が現在抱えている問題に対し、解決の糸口となるアドバイスを提示します。
診断までの流れ
- 1)
-
WEBサイトの「お申し込みはこちら」よりお申し込みください。
お申し込みフォームの
1. お問い合わせ内容のカテゴリをお選びください。の「RPA(WinActorシナリオ診断)」を選択してください。
2. お問い合わせ内容をお選びください。の「活用のご相談」を選択してください。
3. お問い合わせ内容をご記入ください欄に、WinActorシナリオ診断希望とご記入ください。
- 2)
-
弊社担当者よりご連絡いたします。
- 3)
-
その後の流れ
弊社担当者より問診票を送付いたします。問診票に回答&該当シナリオを添付していただき、ご返送ください。
- 4)
-
問診票の内容とシナリオをもとに、
ヒューマンリソシアの独自の視点でシナリオをチェック・診断を行います。
診断していただくことで
メリットが沢山!
シナリオ診断から、シナリオに潜む問題を提示
RPA化へ向けた業務改善プロセスで不足している点を指摘
診断結果とともに課題に対するアドバイスの提示
【注意事項】
- 本サービスは法人限定のサービスとなります。
- お申込みは1部門1回までとさせていただきます。
- 別途お申込書のご提出をお願いしておりますので予めご了承ください。
- お申込みの際は、規約事項を遵守頂きますようお願いいたします。
- ファイルデータは10MB以内となります。
- ファイルをご提出いただく際には、個人情報など含まないようご注意ください。
- シナリオ診断サービスで診断するシナリオファイルは1回につき、1つのシナリオファイルのみ診断いたします。
- お申し込み時に複数シナリオファイルを添付いただいても対応致しかねますので、予めご了承ください。
- シナリオファイルは、データ容量上限10MB/200ノード以下とさせていただきます。
データ容量/ノード上限を超えたファイルについては、対応致しかねますので、予めご了承ください。 - 弊社が競合と見なさせていただいたお客様のお申込みは、お断りをさせていただきます。