WinActorのサポートは
お任せください!
シナリオを診断いたします。
数多くの導入支援及びRPAの活用・運用支援を行ってきた実績を基に、
貴社のシナリオを診断いたします。
不安を抱えながらシナリオを作成している方はぜひ、お試しください!
そのお悩み
ヒューマンリソシアが解決いたします!
【まずは受診!】

お客様が現在抱えている問題に対し、解決の糸口となるアドバイスを提示します。
診断までの流れ
- 1)
-
Webサイトの「お申込みはこちら」をクリック!
お申込みフォームにて基本情報を入力
- 2)
-
問診票のURLがメールで到着
- 3)
-
問診票に回答&該当シナリオを添付
- 4)
-
問診票の内容とシナリオをもとに、
ヒューマンリソシアの独自の視点でシナリオをチェック・診断
- 5)
-
診断結果のレポーティングと課題に対してサポートプランのご提案
診断していただくことで
メリットが沢山!
シナリオ診断から、シナリオに潜む問題を提示
RPA化へ向けた業務改善プロセスで不足している点を指摘
診断結果とともに課題に対するアドバイスの提示
【注意事項】
- 本サービスは法人限定のサービスとなります。
- お申込みは1部門1回までとさせていただきます。
- 別途お申込書のご提出をお願いしておりますので予めご了承ください。
- お申込みの際は、規約事項を遵守頂きますようお願いいたします。
- ファイルデータは10MB以内となります。
- ファイルをご提出いただく際には、個人情報など含まないようご注意ください。
- シナリオ診断サービスで診断するシナリオファイルは1回につき、1つのシナリオファイルのみ診断いたします。
- お申し込み時に複数シナリオファイルを添付いただいても対応致しかねますので、予めご了承ください。
- シナリオファイルは、データ容量上限10MB/200ノード以下とさせていただきます。
データ容量/ノード上限を超えたファイルについては、対応致しかねますので、予めご了承ください。 - 弊社が競合と見なさせていただいたお客様のお申込みは、お断りをさせていただきます。
- フリーメール(Gmailなど)はご利用いただけません。お申込みいただいてもお断りさせていただく場合がございます。