技術サポート

RPAの活用・運用でお困りごとはないですか?

RPAの活用・運用でお困りごとはないですか?

・一人でシナリオ作成をしていると時間が掛かる。コツを教えてほしい。
・効率的なシナリオの作り方がわからない。技術支援をしてほしい。
・既存シナリオのメンテナンスができていない。誰か手伝ってほしい。
・RPAツールとの連携がうまくいかない。

そんなお悩み・ご要望をヒューマンリソシアが“どこでも”サポートします。
シナリオ作成支援・技術支援・運用面の疑問など、まずは一度ご相談ください。

技術サポートのメリット

経験豊富な担当者が、RPA導入から運用におけるまで寄り添ったサポートを行います

RPAは導入後、エンドユーザー側で継続的なメンテナンスが必要です。
導入後のさまざまなお悩みに、貴社のご事情に合った支援を当社エンジニアスタッフが行います。
※要件定義~シナリオ作成支援・担当者のQA面談などWinActorに慣れたエンジニアが対応、効率的で効果的な支援をいたします。

サービス内容例

・貴社RPA プロジェクトメンバーの方々へのシナリオ作成力アップ支援
(貴社へ訪問またはオンラインで、実際のシナリオを見ながらのアドバイス・QA 対応)
・安定的なRPA 活用の為の継続的PDCA 実施の支援
(導入時のRPA への 社内機運を下げない様なプロジェクトスケジュール策定・実施支援)
・RPA の運用体制、ルール作りのお手伝い
(作成したシナリオの管理、運用時の各工程で必要な管理エビデンス作成支援、レビュー会運営支援など)

ご相談・ご予約はこちら

シナリオ診断実施中!

効率的なシナリオが作成できているのか?
もっといいやり方があるのでは?
そんな声にお応えし、現在実行・運用中のシナリオを診断するサービスを開始いたしました。

数多くの導入支援実績から得たノウハウを基に貴社のシナリオを診断!
診断後は、結果だけでなく改善案も合わせてご提案いたします。

無料シナリオ診断実施中!