選ばれる理由

教育やサポートに
力を入れているからこそ、
ヒューマンリソシアは
選ばれています

豊富な実績x強力なサポート

ヒューマンリソシアが
選ばれる4つの理由

1 多彩な教育カリキュラム、豊富な教育実績に基づく指導力で、貴社の人材育成に貢献します

「RPAの導入のカギは教育である」という信念のもと、教育カリキュラムの開発に力を注いでいます。おかげさまで多くのお客様に共感いただき、国内随一の教育実績を積み上げています。お客様の感想やご要望を反映したカリキュラム開発・改善、きめ細かな指導とフォローを心がけ、RPAを活用できる人材を育成しています。お客様に合わせて独自にカスタマイズした教育サポートを提供することも可能です。

2推進部門と利用部門それぞれに合わせたサポート体制を築くことができます

教育をきっかけに導入・活用・運用と一連のシーンで様々な支援実績を積み上げてきました。それぞれの立場だから悩むこと、課題に感じることを、それぞれの立場に合わせてサポートしています。お客様の状況に合わせて、強力なサポート体制を築きます。

3優秀なスタッフが一定の品質で
お客様をサポートしています

教育に力をいれているからこそ、できること。ヒューマンリソシアのエンジニアやインストラクター、コンサルタントは全員、当社の社員であり、お客様の支援をするために必要な地力を養う教育を受けています。そのため、どのサポーターも一定の品質(地力)でお客様の課題解決を支援することができます。

4圧倒的な実績から培ったノウハウで、最適なソリューションをご提案します

ヒューマンリソシアでは、お客様に寄り添うサポートで、これまでに580社を超える導入支援を行ってきました。その販売実績をNTTデータ社から評価いただき、「NTT DATA RPA Partner AWARD 2019」を受賞することもできました。お客様ごとに異なる、導入・活用・運用のそれぞれのシーンでの悩みに対する解決方法を導き出し、蓄積してきたノウハウとソリューションで、これからもお客様の課題を解決し、RPAの導入・活用を成功に導きます。

NTTDATA RPA&DX Partner
AWARD 2023-2024 受賞
販売力部門・新規ユーザー開拓部門 第1位

NTTDATA RPA&DX Partner AWARD 2023-2024 受賞 & 販売力部門・新規ユーザー開拓部門 第1位

NTTデータ社傘下の100社を超える特約店の中で、6年連続販売実績NO.1となりました。
また今期は「新規ユーザー開拓部門」も受賞いたしました。
今後も、様々な業種・業界・規模のお客様の支援をさせていただく中で日々ノウハウを磨き、更なるご支援ができますよう、鋭意精進してまいります。

NTTDATA RPA&DX Partner AWARD 2023-2024 の特設サイトはこちらをご覧ください。