その他の受託実績
HOME > その他の受託実績
その他の受託実績(一例)
業務名 | 規模 | 業務内容 |
---|---|---|
個人事業税の賦課に関する 資料に係る閲覧業務 |
70人 | 確定申告書類の内容確認、複写対象書類の選別、複写業務 |
国民健康保険料電話案内業務 | 5人 | 国民健康保険料未納者に対する納付案内、口座振替勧奨、納付書作成 |
住民基本台帳データ入力等 処理業務 |
10人 | 住民異動届の入力、郵送処理、各種証明書発行、外国人登録入力、住民票受付窓口業務 |
市民課総合窓口入力業務 | 5人 | 住民票等証明書発行、異動届入力、印鑑登録 |
郵送請求住民票等交付業務 | 10人 | 住民票の郵送請求に係る開封、内容点検、発行、発送業務 |
通知カード等送付に伴う コールセンター業務 |
5人 | オンサイトでの個人番号カードに関する問合せ対応 |
福祉保健部健康推進課窓口 事務等業務 |
10人 | 母子保健、予防接種、生活習慣病予防、各種医療費公費負担、各種手当に関する業務 |
健康推進課窓口業務 | 5人 | 各種成人健(検)診申し込みの受付、受診券の発行業務、国保特定健診・後期高齢者医療健診に係る業務、 国保特定健診に係る受診勧奨 |
福祉総合窓口案内業務 | 5人 | 高齢者支援課、障害福祉課、介護保険課、 生活困窮者自立支援法に基づく業務の窓口も含めたワンストップ窓口業務 |
敬老入浴事業データ入力及び コールセンター運営に関する 業務 |
5人 | 申請者データの端末入力、問合せコールセンター運営 |